悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#53~山城屋~

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#53~山城屋~
IMG_7961.jpg
的場町は広島駅からも近いので便利ですね。

外観の撮影をしているスタッフ。
IMG_7964.jpg

実際、いただいた料理とお酒は、オンエアに合わせて公開させていただきますね。

髪型を気にしてた高田さん。話がおもろい。
IMG_7972.jpg

4月24日~4月30日 11:30 14:30 20:30 毎日3回放送予定 
ちゅピCOM11チャンネル


広島ブログ 

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#52~ポリポ~

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#52~ポリポ~
IMG_7911.jpg
最初お店がどこなのか探しちゃいました。実は目の前にいたんですけどね。
というのも、大きく看板でてないんですよ。でも、よ~~く見ると!

IMG_7898.jpg IMG_7899.jpg
IMG_7901.jpg IMG_7900.jpg

実際、いただいた料理とお酒は、オンエアに合わせて公開させていただきますね。

このお店は外観、店内 全体がイタリアなんですよ。
IMG_7910.jpg IMG_7902.jpg
ドアノブの位置とか、あたかも昔に大理石に文字が刻んであるような。
IMG_7912.jpg IMG_7884.jpg
表にあるマキを店内のピザを焼くカマで使います。

私が気に入ったもの。1Fから見ると・・・
IMG_7909.jpg
壁に木の絵がかいてあるのではなく、オブジェの影なんです。
IMG_7903.jpg

IMG_7908.jpg IMG_7907.jpg
イタリアですねぇ~

あれ???
IMG_7905.jpg
この加湿器
どかで見たことあるなぁーと思ったら、うちの事務所のと一緒じゃん。
IMG_7953.jpg
まさにイタリアで大発見したような感覚(笑)

日本史好き???な山川さんと(笑)
IMG_7896.jpg

4月17日~4月23日 11:30 14:30 20:30 毎日3回放送予定 
ちゅピCOM11チャンネル


広島ブログ 


ひろしま日常劇場「ご老公様 出番ですよ」 第一話 もうすぐ新学期 通学路の安全を確認の巻

ついにスタートしました。ひろしま日常劇場「ご老公様 出番ですよ」
第一話 もうすぐ新学期 通学路の安全を確認の巻

IMG_7927.jpg
悪者役のわたしは不審人物。

IMG_7925.jpg IMG_7928.jpg
後ろをチョコマカ動いてます。このアングルでも存在感出してます(笑)

IMG_7929.jpg IMG_7931.jpg
ヒロ助に捕まるのですが、お互い黒いからわかりづらい、しかも捕まえている形がカメラを背にしてる(笑)

実は私が追っている子供たちのなかに、風呂哲州 エミリン夫妻の長女こころちゃんも出演。
IMG_7924.jpg

次回は、4月9日 22:48~RCC中国放送 春の新生活正しいごみの出し方を確認の巻 お楽しみに。


広島ブログ

第50回「柿辰丸のふらっと居酒屋」~餃子家 龍~

第50回「柿辰丸のふらっと居酒屋」
~餃子家 龍~ 中区小町3-1

IMG_7869.jpg
IMG_7723_20170403202940483.jpg IMG_7874.jpg
記念すべき50店目。そしてシーズン2に突入です。ありがとう餃子います。

焼きギョーザと生ビール
IMG_7729.jpg IMG_7731.jpg
皮も美味いね。

マーボー豆腐と漬け込みハイボール
IMG_7738.jpg IMG_7739.jpg
辛いけどほど良いです。

お店の脇役は?
IMG_7881.jpg

ロケ裏話は⇒コチラ


4月3日~4月9日 11:30 14:30 20:30 毎日3回放送 
ちゅピCOM11チャンネル
広島ブログ



今夜からスタート!「ひろしま日常劇場 ご老公様 出番ですよ」

今夜からスタート。RCC 22:54~(初回のみ)
「ひろしま日常劇場 ご老公様 出番ですよ」
第一話 もうすぐ新学期 通学路の安全を確認の巻
お楽しみに。

番組HP⇒コチラ

ttl_20170402103909046.jpg profile_3.jpg



広島ブログ 

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#51~ながせ~

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#51~ながせ~
IMG_7849.jpg

店内に入ると、偶然にも私が出演させていただいた映画のポスターがズラリ!

IMG_7858.jpg

実際、いただいた料理とお酒は、オンエアに合わせて公開させていただきますね。

部員3人のソフトテニス部キャプテンだった店主の永瀬さん。あー残念2枚ともおめめが閉じちゃってた。
IMG_7856.jpg IMG_7857.jpg


4月10日~4月16日 11:30 14:30 20:30 毎日3回放送予定 
ちゅピCOM11チャンネル


広島ブログ 




とある撮影で変身

とある撮影のため25日東広島に向かった。

17390445_1459464910773110_320952799773621382_o.jpg
これが現地に向かっている時の写真

とある博士役ということでイメージとしてはこんな感じと言われていた。

17474666_1315811291829027_633796796_n.jpg

さっそくメイク開始。
17453420_1317421448334678_548021587_o.jpg 17500271_1317421441668012_418859034_o.jpg

DSC_0255.jpg DSC_0256.jpg

ここから髪をボサボサにして、髭に白いワックスをつける。
DSC_0267.jpg DSC_0270.jpg


17505790_1317421375001352_2064448629_n.jpg DSC_0259.jpg

撮影場所は電磁波が流れているスペースなので、携帯電話持ち込み禁止。
タブレットだったら良かったのかな?せっかくの研究室セットの写真が0枚です(泣)


5月になれば情報公開出来ると思います。お楽しみに♪


広島ブログ







第49回「柿辰丸のふらっと居酒屋」~中華酒場サモハン~

第49回「柿辰丸のふらっと居酒屋」
~中華酒場サモハン~ 中区大手町2-1-10

IMG_7831.jpg
DSC_0169.jpg IMG_7837.jpg

なんとオープニング曲が「恋もよう」のサビの部分から使われてましたね。

焼きギョーザと生ビール(サントリー モルツ・ザ・ドラフト
DSC_0172.jpg DSC_0173_20170327134623683.jpg
このシャキシャキした歯ごたえがたまらんです。

激辛まあぼぅ豆腐と角ハイボール
DSC_0175.jpg DSC_0176_20170327134927332.jpg
辛いですよ。でもね口の中でヒリヒリするのは最初だけで辛さが後に残らんのです。
四川唐辛子を私は食べてみたのですが、期待するほど辛くて顔をゆがめることもなかったのでカットされてましたね(笑)


お店の脇役は?
IMG_7844.jpg


ロケ裏話は⇒コチラ


3月27日~4月2日 11:30 14:30 20:30 毎日3回放送 

ちゅピCOM11チャンネル
広島ブログ

新番組収録

4月2日から毎週日曜日 21:54~RCC「日常劇場 ご老公様 出番ですよ」という広島市の広報番組がスタートし私、レギュラー出演させていただきます。(初回のみ22:54~)
DSC_0218.jpg

出演 ご老公:高尾六平 ひろ助:廣瀬純 すえ兵衛:末武太 お春:小原春香 悪者:柿辰丸

RCCについたら廣瀬さんもちょうど到着されて、初対面だったのに「よろしくお願いします」と握手していただきました。
私がカープ侍を演じていることもご存じでした。

DSC_0211.jpg

実は4月の4週分の収録を1日で撮ったのです。おいおいオンエアに合わせて写真もアップしますね。

小春役の小原春香さんは元AKB48のメンバー。舞台「赤魂」では天使を演じてた方です。

17453273_1790673194584273_341389971_o.jpg

しかしひとりだけスーツだなんて(笑)
17439482_1790674534584139_1553575824_n.jpg

ぜひご覧ください。

広島ブログ



第48回「柿辰丸のふらっと居酒屋」~シークレットベース~

第48回「柿辰丸のふらっと居酒屋」
~シークレットベース~中区胡町2-13-2F

IMG_7768.jpg
IMG_7622_20170322142042eff.jpg IMG_7778.jpg
まず、お詫びから。毎回ご覧いただいているかたお気づきになりましたか?
そう、冒頭で私がお店の名前を言ってないのです。
収録中には言ってたんですよ。
えっ?カメラが回ってなかった?いえいえそんなことはありません。
実は私が店名を間違って紹介していたのです。ごめんなさい。
「シークレットベース」を「シークレットスペース」と言ってました。
現場で誰も気づかずスタッフが編集のときにわかったそうでオンエアではうまく処理していただきました。
だってお店の看板に名前でてないんだもん

DSC_0158_20170322143003004.jpg
と他人のせいにしてはいけませんね。反省。
イイダコの踊り食い・イカ飯とブランデーメロン
IMG_7628.jpg IMG_7631.jpg
生きてますよ!
鳥とうがらしラーメンとサングリア
IMG_7639.jpg IMG_7641.jpg
どんだけアウトドアが好きなん(笑)
お店の脇役は?
IMG_7790.jpg
間違いないです。お笑いコンビのようなおもてなしです。


このアングルだと私に真理子さん。さらに鏡にお店の二人が映ってるw


ロケ裏話は⇒コチラ
IMG_7645.jpg
3月20日~3月26日 11:30 14:30 20:30 毎日3回放送 

ちゅピCOM11チャンネル
広島ブログ