悪役俳優「柿 辰丸」の世界

カープ応援談

本日、ANAクラウンプラザホテルで、広島経済レポート様より取材をしていただきました。

題目は『カープ応援談』ということで、昔のカープの話から

将来について私の思うところを話させていただきました。

大変楽しい時間を過ごせました。

内容をここで書いてしまうとダブってしまいますのでそれは発行されてのお楽しみ。

9月に発行予定です。

たぶん、記事にはならない内容で言えば、現在阪神タイガースの金本選手がカープ時代の時に

TVで共演いたしまして

金本 スイング対決 スイング 仲直りのサインボール 100825_151623.jpg



私は敵対する役がらでしたから、カープの悪口を言わないといけない立場が辛かったですね。



発行されましたら、またこのブログでお話しいたします。

おそらく前田智徳選手と私の共通点など・・・あーこれ以上言えない。


いつしか始球式をズムスタでできますように。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


コメント

楽しみにしています♪
広島経済レポートさんは、毎月読んでいます。
記事が掲載されるのを楽しみにしていますね!

私が小さいころ、父の見るテレビの野球中継は
カープだけだったので、他のチームが互いに試合を
しているということを知りませんでした。
他のチームが順番にカープと試合していると
思い込んでいました~(笑)
>pokoさん
コメントありがとうございます。来月の発行楽しみにしていてください。
No title
楽しみにしております。

カープといえば、北別府さんが大好きでした。
強いカープみたいです。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
北別府さんのコントロールは良かったですもんね。四球で自滅することはなかった。

管理者のみに表示

トラックバック