悪役俳優「柿 辰丸」の世界

社会のお役にたつために

自分が苦しい時こそ

何か社会のお役に立てないか

それがいつしか自分の苦しみを

助けてくれるに違いない。


アイさんのブログ「ウサギの駆け足」でこういうのを教えていただきました。

クリックで救える命がある。

大きなことはできませんが私も参加しています。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

本当に微力ですが・・・
偏見は承知で・・・私は、自分に置き換えた時~もし目が不自由だったら、とても怖く~目の不自由な方が少しでも安心して頂ける世の中に・・・の思いから「通りゃんせ募金」などや、ご両親を亡くされて進学を諦めなければならない状況に置かれた子供達の役に少しだけでも力になれたらの気持ちで募金をさせて頂いています。
他にも日々大変な思いをされている方々が沢山いらっしゃると思いますが~世の中の皆が幸せに暮らせる様に願いながら・・・これからも小さいパワーですが送り続けたいと思います。
>篤姫さん
コメントうりがとうございます。
お金がないと何もできない、という現実はあるでしょうが、一人ひとりの気持ちが大事ですよね。なんらかで社会に貢献することで私の生きている価値が少しでも上がればと思います。
確かに…
おっしゃる通りですね~・・・ 。

私もがんばらなくっちゃ!!


広島ブログのぽち、ありがとうございました♪
>おやイスト みんとさん
コメントありがとうございます。
ついつい自分だけ良ければと思ってしまうのですけどお互いが喜べる社会が良いですもんね。
ご協力感謝です!!
柿辰丸さん、こんばんは。
クリック募金の紹介ありがとうございます♪( ´▽`)
私も人様のブログを拝見してて見つけたのですが、一人でも多くの方に参加して欲しくて毎回貼ってます。
善意の輪がもっと広がってくれたらいいなぁと思ってます(^^
>アイさん
コメントありがとうございます。
勝手に紹介してしまいました。失礼いたしました。
でも、何事も積み重ねですよね。

管理者のみに表示

トラックバック