悪役俳優「柿 辰丸」の世界

夏休みの宿題

光ファイバーに興味を持ち

100821_133414.jpg

広島市江波山気象館で私の夏休み宿題を購入。

結構いい値段しているのに

すっかり宿題忘れていた。

しかも約1年。

去年の夏休みの宿題。(笑)

今年も作っている時間なさそうだな。

来年まで持ち越しか。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

No title
先ほどはご訪問・コメントありがとうございました!
あのキューサイのCMの方だったんですね
広島出身なのですね~ビックリ@@

同じ広島人と言う事でヨロシクお願いしますネ♪

それはそうと・・夏休みの宿題があるんですね~
>reiyonさん
コメントありがとうございます。
別に夏にしなくてもいい宿題ですけどね^^;
No title
宿題ですか~
意外です(笑)

まだ広島ですか~?
いつもトンボ帰りなので、私は広島でゆっくりする時間が欲しいです
>☆あこ☆さん
予定では14日に東京15日名古屋
16日広島17日~22日東京
23日~25日広島
26日~東京だったのですが
どうやら東京は月末になりそうです。
6年生のときの宿題
「夏休み帳」ってありましたよね!

小学校最後の夏休み、思いっきり遊ぶぞ~!って、夏休みに入る前に全部仕上げたんです。

そうしたらその仕上がった夏休み帳を見た母が「あら、去年のが置いてあるわ~」と勘違いして、捨ててしまったんですよ。

私の血の滲むような努力をどうしてくれるの~っ!!

本当にうちの母は天然で困ります。
>pokoさん
コメントありがとうございます。また豪快な母上ですねぇ。金庫にしまっとかなきゃ。(笑)
話はちょっと違うけど私は年賀状を早く出しすぎて年内に届いたことあります。

管理者のみに表示

トラックバック