悪役俳優「柿 辰丸」の世界

オールド・ユニホーム・シリーズ2010

今年も始まりました セ・リーグの

復刻版ユニフォーム・シリーズ

セリーグ

懐かしいのや、初めて見るものなどいろいろあり


阪神タイガース
阪神
1948-1949 まだ1リーグ時代のもの 

さすがに私もまだ生まれていません。

初めてみるものですね。


読売ジャイアンツ
巨人
1950 セ・リーグが誕生した年です。

もちろん私は生まれていません。

今、白熱している高校野球のようですね。


中日ドラゴンズ
中日
1954 球団初の日本一になったときのもの

まだ、生まれていませんね。←しつこい?(笑)

帽子が赤ヘルになる前のカープに似てるぞww


東京ヤクルトスワローズ
ヤクルト
1990年代 3度の日本一になった時代

えー、もう生まれてます。←いちいち書かんでええ。


広島東洋カープ
広島
1989 野村監督入団時のもの

1991 優勝時もこのユニフォーム

もちろん、生ま・・・←もういいっ。


横浜ベイスターズ
横浜
横浜大洋ホエールズ時代

高木豊選手や山下大輔選手を思い出すなぁ。

ってことは生まれてたのね。


阪神、巨人、中日は かなり古いので

逆に新鮮ではあるが

今年の6チームの中では やはり

ヤクルトスワローズのかな。

池山選手や飯田選手、広沢選手のいた

強かったころを思い出します。


今のカープのユニフォームも

個人的には大好きです。

5年後、10年後

「あんなんあったなぁー」ではなくて

「あー強かったカープのときの

ユニフォームだー」と

言えるチームになってほしい。


広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


コメント


管理者のみに表示

トラックバック