悪役俳優「柿 辰丸」の世界

急な収録

夜9時過ぎに「テレビ朝日の・・・明日なのですが・・・」

というお仕事の話をいただいた。

当初、朝から夜までとのことだったが

私は知る人ぞ知る 腰のリハビリ静養中。

「午後からであれば・・・」ということで

夕方から夜にかけての収録予定となりました。



しかし、急遽明日なんていうお仕事は

滅多にないのですが。

たまに「今日の今日」ということもありますからね。(汗)

番組名等々は明日 収録後お知らせいたしますね。

広島ブログ

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ

コメント

楽しみです♪
頑張ってくださいv-91
No title
リハビリ中のお仕事、おつかれさまです。

頑張ってください!!

応援ポチにきました☆
>ケロ助さん
暑かったぁ~。でも無事終了しました。
>☆あこ☆さん
ありがとうございます。私も毎日σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっと してますよ。

管理者のみに表示

トラックバック