悪役俳優「柿 辰丸」の世界

生放送

元々、生放送のFMが私の

出発点ですので(柿 辰丸検定のこたえ)

特に、「生」だから・・・緊張する。ということは

なかったですね。ある意味緊張は「生」でなくても

しますしね。

テレビでは「笑っていいとも!」が

生放送初出演かな? 殺陣をするので

念入りに稽古したけど、結局

ぶっつけ本番みたいになった記憶も。

でもさすが生放送だけあって、それを見ていた

別番組のスタッフからオファーあり

翌日には「遠山の金さん」の格好していました。

ラジオでは伊集院さんがされていた

「日曜日の秘密基地」に2度出させて

いただき「格付け」等のゼミ講習しましたね。


舞台はもちろん「生」です。

お客様の反応が毎回違うので

本当に演じる側も楽しみです。


フジテレビの深夜生放送で

私がどっりの仕掛人でどっきり最中に

「あの人は悪役商会の俳優さんです」

「ロケに行くとちょくちょく出会います」

と言ったMCいたな。(笑)

広島ブログ

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック