悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ためになる

毎日、私のブログに訪問いただいている方の

ブログもチェックしているのですが

なかなかコメントを書き込む時間がなく

土曜日にまとめてさせていただいております。

IMG_0006.jpg

本当、いろんなことを学びます。

ペットを飼っていらっしゃる方しかわからないことや

いろいろなお店の情報。

また、自営業の方々の考え方も

参考にさせていただいております。

これかもよろしくお願いいたします。

広島ブログ

kakkii twitter

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ

コメント

No title
先程は遊びに来て下さってありがとうございますv-398
ワンコを飼った事がない方じゃ分からない事ありますよねぇ・・・
先程コメントにお返事させてもらったんですけど、犬用のガムって牛皮などで出来てるんですよ♪
歯みがき効果もあるらしく我が家の愛犬には噛ませてますv-411

梅雨明け直後から毎日猛暑ですよね・・・
お身体には気を付けて下さいねv-410
>koseさん
コメントありがとうございます。本当いろいろ勉強になるのですよ。雑学とはまた違った驚きもあり。これからもよしくお願いいたします。
No title
先日はお越しいただいてありがとうございます。
ずいぶんマメな方なんですね!

柿さんのブログも私たちの知らない世界のことですし、
ためになりますよ^^
TVはあまり見てないのですが、出演作チェックしてみますね!
>Mikaさん
こちらこそありがとうございます。
私はマメではないですが、好きなことを好きなようにしたいという誰もが憧れることを実現させたい。
だから好きなことを真剣にしていす。

管理者のみに表示

トラックバック