悪役俳優「柿 辰丸」の世界

上西千波さんLIVE

昨日、東中野の「THELONIOUS」にて上西千波さんの

LIVEを堪能してきました。

上西さんは広島県立高陽高等学校の後輩です。

100721_220310.jpg

LIVEには5回目かな? 

6月にニューアルバム「ア・ブーケ・オブ・ローゼス」が

発売されたのでそちらも購入しました。

実はそこで衝撃の事実が・・・

上西さんはLIVEの前にFM放送の生番組に

出演されていたそうで、それがなんと先日 私の

ブログに書き込みいただいた

さわ あこさんの番組です。

しかも二人は広島時代から知り合いだったと・・・

なんという偶然。私がLIVEを見に行った日に・・・

驚きです。

100721_212230.jpg

2ショットやっぱりプレてたか・・・千波さんごめんなさい。(汗)

なんか私、違った意味で怖い顔。

まだまだ LIVEの予定はこれからもあるみたいですので

ぜひご観覧ください。

上西千波さんのオフィシャルサイト

しかし、世の中は狭いもんだ。

人脈と人脈が繋がった。

広島ブログ

kakkii twitter

コメント


管理者のみに表示

トラックバック