悪役俳優「柿 辰丸」の世界

06/30のツイートまとめ

kakitatsu

@taihuugorou もうたまりませんね。バスタオル持って歩かないと。
06-30 02:41

コメント

Charto
もちろん原田真二派でした。
ファンクラブにも入っておりましたよ。
あのお顔とお声かわいかったぁ・・・髪型も流行りましたね。
昨日は懐かしくて“てぃーんずぶるーす”
仕事中頭の中でずっと流れておりました。
とても30年前の曲とは思えないほど
ステキな曲です。
>chikakoさん
ご本人はアイドル化されて当時戸惑いもあったようです。私もギター片手に歌ってましたよ。

管理者のみに表示

トラックバック