悪役俳優「柿 辰丸」の世界

リクエストにお応えして

私の声が聞けるサイト

2004年愛媛県内子座でのシーン

内子座

ナムコ(現バンダイナムコ)のゲームソフト「アーハンレイン」より

masa役の声を私が担当させていただきました。 ID aku PW 0008

アーバンレイン

コンティニューというゲーム雑誌でこのゲームの対戦模様にも参戦させていただきました。

コンティニュー

広島ブログ

コメント

やはり
ドスきいていますね。
歌もうまそう・・・
奥さん大変だろうなぁ・・・すみません!
ナムコの方はパスワードがわからないので次回にします。
何か舞台でもあれば観に行きますね。
私は残念ながら業界の人ではありません。あしからず。
ただ実家が商家だったためDNAは商人ですので・・・
柿さんの売り込み方をちょっと考えてしまいました。
アメブロはやらないのですか?







>chikakoさん
ナムコのパスワードわかりづらくて申し訳ございません。
ユーザー名 aku  パスワード 0008 です
売り込みの仕方かぁ chikakoさんマネージャーお願いするかな。
アメプロは一時期していましたが今は閉じました。芸能人登録もうまくできなかったので・・・
アメプロにして何かメリットあるのでしょうか?
以前
半年間アメブロやっておりましたが
本名を使っていなかったのですが職場で
バレてしまいました。見てる人が多いということです。
写真が多かったせいかなぁ。
今はある方のコメントのみです。
マネージャーですか?
考えておきますね(笑)

>chikakoさん
私もアメプロでは名前を隠していました。今はもう閉鎖したので教えますが「日本村長」という名でした。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック