悪役俳優「柿 辰丸」の世界

4年ぶり

芸能活動再始動の報告のためテレビ朝日に挨拶を兼ねて訪問いたしました。

100608_132015.jpg

4年ぶりなんだよね(笑)

広島ブログ

コメント

紅葉饅頭とか持って行きながら
ご挨拶しにいくのでしょうか?
質問します。
大学卒業してからずっと俳優業しているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

>chikakoさん
今回は特に広島帰りではないのでもみじ饅頭は無しです。現場が大変かなと栄養ドリンクの詰め合わせを・・・と思いましたが ごめんなさい 何も持って行ってません。(笑)
質問の答え
大学卒業してから某広告代理店に入社いたしました。その時作成したCMに出演しています。
えー
そんなかっこいい肩書きがあるのならば
ウィキペディアに出せば良いのにと思います。
自分では出すこと出来ないのですか?
きっとCMに出演した事がきっかけなんですね。
>chikakoさん
もっとさかのぼれば大学入学前にFMラジオでパーソナティーもいたしました。これが公共の電波に乗った初です。今から30年近く前ですね。当時CMに出ていたのと現在の俳優業には直接の関係はないのですよ。でもこういう仕事が好きだったことに違いはないですけどね。
凄いじゃないですか・・・
そういうの
売り込んで下さい!!!
柿さん美声なんだ・・・
DJ柿様なんですね。
写真だけ見ているとやはり取っつきにくいじゃないですか!!!
お願いしますね。

>chikakoさん
悪役風のナレーションなんて面白いかもしれませんね。声を使った仕事と言えばラジオドラマや伊集院さんのラジオ生放送にも出演しましたよ。また、ゲームのキャラクターの声も担当したことがあります。
その時の動画サイトのURLをアップしておきますね。
chikakoさんは業界の人?

管理者のみに表示

トラックバック