悪役俳優「柿 辰丸」の世界

プロ野球カード

昔からプロ野球の大ファンである私は、毎日プロ野球チップスを買い一緒についてくるカードを楽しみにしています。

100607_110939.jpg

まとめてボックスで購入しても良いのですが、そのあたりは童心にもどりドキドキしながらカードの封を切るのが楽しみです。

ちなみに2010年第1段! 全146枚中83枚 56.8%を集めています。(6/6現在)

中でも大ファンの広島東洋カープは11枚中4枚 となかなかめぐりあえませんが それはそれで楽しいです。

セパ交流戦では、昨年までカープの指揮官でしたブラウン監督率いる楽天の調子がよく、カープファンとしては少し複雑な心境ですが、ぜひプロ野球をもっと盛り上げていただきたいと思っています。

と、あえてサッカーワールドカップ前に野球ネタ(笑) ※ちなみに私は小、中学時代はサッカー部でした。

広島ブログ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック