悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ついに

3年ぶりに悪役商会のオフィシャルサイトに戻ってきました。

悪役商会の俳優たち

がんばります!

広島ブログ 

コメント

おめでとうございます
そういうことだったんですか?
同じ生年月日ですし
応援しますね。
芸名の由来を教えてください。
>chikakoさん
2007年3月に一度は芸能活動凍結していましたのでね。
されと同時にホームページから消えていました。
芸名の由来  柿・・・というのは本名の一文字をとっています。
苗字が一文字だと覚えやすいし、「柿」なんて苗字はめずらしいでしょ? 辰・・・は1999年に池袋の芸術劇場で舞台をしたときの役名が「大黒辰造」だったのでそこからいただきました。丸・・・2000年に改名いたしまして丸が三つもある西暦ということからです。ちなみに改名前の芸名は「松田英斗」でした。1999年のタレント名鑑にはこの名前で掲載されています。

管理者のみに表示

トラックバック