悪役俳優「柿 辰丸」の世界

17日ぶり

17日ぶりに広島に帰ってきましたがあまりにも周りが変わってなく(ま、たったの17日間ですから・・・)ちょっと拍子抜け。17日間ひとりで苦悩していたが嘘のような夢のような・・・。座りなれたソファに座ると17日ぶりとは思えずつい昨日まで座っていた気分になります。5日後また東京の部屋にもどると今度はどんな感覚になるのやら。
この5日間でリフレッシュしておこう。

広島ブログ

コメント

おひさしぶりです。
今,ラフブロは
事務所を通じて申し込んでいるので
らちがあきません。
一応
裏ブログ用意してあります。

このコメントのURLをクリックしてください。
>ciaoさん
了解いたしました。裏へ行きます。(笑)
みつけてくださったようで(笑)

まだまだ駆け出しで,
キャラも定まらず
ライブもすべってばかりです。

さっき,鏡の前で
勝間和代の顔真似をしてみましたが
イマイチだった。

まだまだ,悩みが尽きません。
ネタにも人間関係にもね。
>ciaoさん
キャラって難しいですよね。特にTVに出るとイメージがついてしまうだけに。私は悪役というキャラが前提にあるのである意味期待を裏切るキャラが新鮮だったりするみたいです。

管理者のみに表示

トラックバック