悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ピリオド

長い間、「柿 辰丸の世界」ご覧いただいていた方ありがとうございました。

今日、2009年4月10日をもって、このプログはピリオドをうたせていただきます。

また別のブログで、役者「柿 辰丸」ではなく新たな気持ちでスタートします。

とくに変更するブログのURLはお知らせいたしません。

また、いつかお会いしましょう。

ありがとうございました。

Image014.jpg

新幹線から見た「Mazda zoom-zoom スタジアム広島」の開幕試合です。

広島ブログ

コメント

ブログお引越しですか??びっくりしちゃいました(;O;)
4月10日私の誕生日でした。
きっと新しいブログ見つけたらまた遊びに行きますね!
おつかれさまでした!
マキちんさん
そか・・・マキちんさんのお誕生日でしたか・・・
おめでとう!
ぜひ、みつけてください。
あれれ!?
最終回ですか?
さみしいですぅ…(/_;)
新しいブログで、
また出会えるといいですね(*^_^*)
かしぴりさん
またどこかでね
ご無沙汰です!残念ですが、また会える日を楽しみにしてます!!健康第一でがんばってくださいね(^0^)
踊る大捜査線さん
ありがとうございます。
またきっとお会いできますよ。
5年後?(笑)
突然でびっくりしました。
違うカタチでの復活を待ってます。
ebikoさん
またいつか。おあいできるでしょう。
こっそり
検索して 覗きに来ました!
クローズですかぁ…
ともちゃんさん
閉鎖です。ごめんなさい。
さびしいです。
また,新しいブログから
遊びに来てください。
待っています。
ciaoさん
こっそりとね。

管理者のみに表示

トラックバック