悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ファンクラブ

まずはサムライジャパンWBC優勝おめでとうございます。

ちなみにイチローの延長決勝タイムリーはもみじ銀行本店ロビーテレビで観戦しました。

試合終了の瞬間は仕事の打ち合わせ先で先方に断りを入れて私のワンセグ携帯で観戦しました。

野球ファンとしては本当にうれしい限りです。

ファンといえばカープファンクラブカードがやっとこさ届きました。

SBSH0211.jpg

そして今年のファンクラブの証特典は、ホームビジターが一体となった新ユニフォーム

SBSH0212.jpg

ちょっと恥ずかしくて着れない。。。

それからもうひとつ嬉しいことは、道楽者3号さんから新球場視察会のお誘い

視察

これは開幕より一足先にレポートできそうです。

道楽者3号さん、ありがとう。

広島ブログ


コメント

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ♪
優勝うれしい~
私はもみじ銀行高陽支店で見てました!

新ユニ、買わなくて良かったじゃないですか~!
着用写真、楽しみにしていまーす♪^^
勝ってよかった~
今日の試合はドキドキしましたね。栗原は残念でしたけど・・・ペナントレースでがんばってもらいたいですね。ちなみに博多駅は号外ラッシュでしたよ~。
mintoさん
意外と最初の中日3連戦以外はまだ空席あるようですよ。ご一緒します?(笑)
ebikoさん
うちのカミさんも、もみじ銀行の高陽支店で見ていたそうです(驚)
ファンクラブの新ユニはちょっと着れません。
センス悪い。)))サッ!
shinsan2008さん
また、広島に着てください。新球場一緒に観戦にいきましょう。shinsanは球場内パトロールかな?
マジですかー!
私の周りは女性ばかりでした。
私はテレビの前の前列右に座ってて、勝利を見届けて立ち上がり、後ろのイスの方に微笑んで立ち去りましたよ~。
後ろにいらっしゃった方かなぁ?
いいえどういたしまして…天気が良ければ最高ですね!
ebikoさん
9回に同点に追いつかれた時間帯に居たようです。すれちがいだったかも。
道楽者3号さん
私は雨男なので・・・心配です。

管理者のみに表示

トラックバック