悪役俳優「柿 辰丸」の世界

オープン戦

20090314121415.jpg

カープのオープン戦です。勝てよぉ~

広島ブログ

コメント

今年は!
そよぎ?来ますか?
道楽者3号さん
昨日はなかなか良いスイングだっように思います。内野手争いも石井選手が加入して激しくなってますからね。昨日も4回までセカンド梵、ショート石井を5回からセカンド石井、ショート梵と入れ替えていました。ブセウン監督もいろいろ試したいのでしょう。東出、小窪、喜田など楽しみです。
ユニホーム・・・
カープのユニホームがいいですね~。ヘルメットもいい感じです。私も昔カープのヘルメットを持っていましたよ。応援するときにグッズを身につけると気合が入りますよね。開幕が楽しみです。
shinsan2008さん
他球団ではヘルメットかぶって応援している人多いのに、カープは比較的少ないですね。甲子園は阪神のヘルメットたくさん見ましたけどね。

管理者のみに表示

トラックバック