悪役俳優「柿 辰丸」の世界

花粉

私もかれこれ10年以上花粉症ですが今年はまだマスクをしていません。
というか個人的には今年はずいぶん楽です。目には少しきていますが鼻は今のところ大丈夫です。
急にくしゃみが出ることもありますが1回~2回で。

ところでくしゃみってひとそれぞれ面白いですね。
私の知り合いでくしゃみする前に「くしゃみ」と宣言して「ハックショーン」と言う人がいました。

ちなみに私は「ハックショーン。。くそ~」と必ずくそ~をつけてしまいます。
何が悔しいのでしょうか?

広島ブログ

コメント

今、花粉多いですよ。花粉症じゃないけど、鼻の粘膜と喉の粘膜にザラザラするものを感じます…あ、それから嫁が「飛龍」探しだしました!もう無いそうです(残念)
3合カレーってのがあったそうですね?!
道楽者3号さん
おお!3号嫁さん(笑)ありがとうございます。やはり「飛龍」でしたか。無くなったのは残念です。とにかく安くて量が半端じゃなかったです。
NO TITLE
春になってる♪

この二、三日花粉ひどいですよ!
マスクなしでいられるのなら、あまりひどくは無いんですね。
この時期、雨天を願う毎日です・・・e-448
mocoさん
・・・ということは私は治ったのか?
NO TITLE
よく聞きます くしゃみの後の言葉
ここのところ 花粉症ひどいみたいですね 私もそうですが・・・・
薬に頼っています 先日あまりにもひどかったので 1日1回の所 2回薬を飲んでしまい 
宇宙遊泳してました!!
JR女さん
やはり花粉すごいですか?じゃ私は本当になおった?

管理者のみに表示

トラックバック