悪役俳優「柿 辰丸」の世界

タイムカプセル

東京から広島の移動は私の場合基本新幹線です。2時間は寝て残り2時間はPSPで映画見て・・・という感じです。今回行きは6:05広島発でしたので起きたのが4:30ということもあり乗車と同時に爆睡。
過去に京都まで寝ていたことはありますが今回はついに名古屋越えをしてしまいました。起きて喫煙ルームから外をのぞいたときは浜名湖でした。といってもまだ8時台なんですけどね。
帰りもしっかり名古屋まで寝ましてそこから「インディージョーンズ」を見ましたが広島着くまでに終わらず・・・ラストシーンをまだ見てません((´つω・`)シュン

ただ、その時フト感じたのですが昔々まだ街道を通って人が東西行き来してたころは何日も何週間もかけて江戸から安芸までかかっていたのが今は4時間。
3/3に江戸を出発すれば安芸に到着が3/17頃とすると今は3/3に着いているわけでいわゆる2週間前の過去の広島に・・なんてことを一人考えながら・・・あれ、何言っているか・・・伝わりましたか?

コメント

お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
お元気そうでなによりです^^
品川プリンスのショーからもう何年経ちますでしょうか…。
今では私もその後知り合った方と結婚し主婦しとりますw
トイストーリーのコレクションも嫁ぎ先には持って行けず、
コレクター稼業(?)から足を洗いました(笑)
マキちんさん
もちろん、覚えていますよ。あのとき頂いたコレクションの一部も大事に飾ってあります。またこのブログに遊びに来てコメントお願いいたします。
おおっ!覚えてくださっていたとは感激っ☆
最近の自分は、知らない土地に嫁いでテレビとゲームとネットがお友達とかしております(笑)
おかげで体重が右肩上がりです;
コレクションHPは閉じちゃったけど、今はmixiなどでぼちぼち遊んでおります。
また遊びにきます(^u^)
マキちんさん
コメント入力時間が03:51に驚き!
知らない土地とは・・・どこどこ?
毎日、遊びにいらしてください。
埼玉から茨城に引っ越しました★
実家では車運転したりしてたけど、今は自分用のが無いので、自転車で行ける距離しか行動範囲が広がりませんw
夫の出勤時間がまちまちなのとお弁当作りをしてるので、
早い時は朝4時半起です('_')
おかげで(?)生活リズムがくるっちゃって、↑のコメント書いた時は
眠れないしどうせ4時半に起きるなら徹夜してしまえwっという感じでしたw
ほんとちゃんとしないと・・・。
マキちんさん
そうでしたか。お弁当作りさすがです。でも体調管理も大切ですよ。
眠れないとき・・・いや眠れるときもまたこのブログにいらしてください。

管理者のみに表示

トラックバック