悪役俳優「柿 辰丸」の世界

酔ってます

こんな時間に酔ってます
さびしいくらい酔ってます

コメント

さびしいくらい ・・・ そんな事もありますよね

お酒と話した って感じでしょうか
 今,昼です。 
もう,おやすみしてますか?
明日もいい天気のようですよ。
おいしいものでも
食べに出られたらどうですか?
前の記事書き間違えました。
膝にいいのは
ヒアルロン酸です。
膝の磨り減った軟骨を
保護してくれるそうです。
私が行ったお医者さんは
スポーツドクターもしているようで
元カープの佐々岡選手のサイン入りユニホームとか
待合室に展示しています。
メモラ(miho)さん
お酒は楽しく飲めたのですが、皆と別れた後の現実がさびしくてね。本音がでてしまうんです。
心の温かさを欲してしまうんですね。
ciaoさん
スポーツドクターはいいですよね。私も一度だけスポージマッサージをしてもらいましたが終わった後、羽がついて飛んでいる気分でした。今まさに膝の軟骨がこすれて痛いようです。靭帯や肉離れも過去にしていますのでなかなか治らないです。ヒアルロン酸ですね。ありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック