FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ありがとう悪役商会

今夜は悪役商会の方々から送別会をしていただきました。
まずは、お詫びから・・・17時スタートなのに勝手に18時と勘違いして
八名さんをはじめ皆さんを1時間もまたせてしまいました。
大変失礼いたしました。
070318_210550_M.jpg

皆からの寄せ書きと餞別もいただきましてありがとうございます。
私は挨拶しながらやっぱり泣いてしまいました。
家族同様に接する事ができました。怪我ばかりして迷惑かけて。
八名さん・・・「惜しい」と言っていただいた言葉だけで感無量です。
昨年末、函館のショー本番中に怪我をした時も痛み止め
をすぐいただいて痛みもとれましたが、何よりも舞台に
立てない悔しい気持ちを穏やかにしていただきました。
070318_210419_M.jpg

井上さん・・・「エーおせんにキャラメル」東京公演の時、歌舞伎役者に扮した鉄蔵との1対1の対決はとても気持ち良かったです。
広島に行っても日課である木刀振りは続けます。

滝川さん・・・ Vシネマ「桜と龍」で存在感というものを学ばせていただきました。大声出さなくても「怖い」という表現の仕方は盗ませていただきました。

柴崎さん・・・ 稽古帰りに私の車内で「かぐや姫」の唄歌いながら帰りましたね。実は私密かに「若旦那」の役したかったんですよ。

千本松さん・・同期ということをいい事に年下なのに数々の無礼お許しください。これからは千さんの親父ギャグが聞けなくなるのが残念です。一度2人で八名さんの講演後の立ち回りした
かったですね。最高に品のある2人でしたよ。(笑)

葛西さん・・・ 夫婦役しましたね。あの番組は視聴率も良かったので今でも話題になるんですよ。太鼓も頑張ってね。
070318_210452_M.jpg

永坂さん・・・ 芸名を同じ時期に変えましたよね。年末年始とか山口に
帰る時があったら連絡くださいね。

烈 さん・・・ 忙しいのに会えて嬉しかったです。漫談風な芸や独特な
ダンスに少し嫉妬してました。

速水さん・・・ もっともっといろんな役者さんとの人脈も大切にして
もっともっといろんな役に挑戦して頑張ってください。

有道さん・・・ 27才。その年齢は羨ましいです。いろんな作品を観て
役者としての引き出しをいっぱい作ってください。

鈴木さん・・・ もっともっと「私を観て!」という貪欲さと、客席からは
どう映っているかをイメージしながら頑張ってください。
うちの娘も応援してます。敬子さんの娘さんにもよろしくお伝えください。

本日参加できなかった
西中さん・・・ 拳銃とドス対決のネタ、できなくてすみませんでした。
でも西さんの芝居に入った時の眼光は、私も負けないぞ
という気にさせてくれました。

単 さん・・・ 一時期2人で現場に行く事が多くて、単といると安心して
自分の役をこなせたよ。私と現場行くとうまーく終わらせてくると言う言葉は嬉しかったよ。「ぷっ」ではいろんな役を期待してるからね。

それから
新 さん・・・ 音関係はほぼまとめてMDに入れました。何か足りないものとか、新しく編集したいものがあったら遠慮なく連絡くださいね。

竹谷社長・・・ 本当に普通のおじさんだった私をあるときは叱り、またあるときは褒めていただき、男を磨く事ができたと思います
いかに他の人がしない演技ができるかをいつも考えていま
した。お陰で今だから言えますけど火傷したり、肋骨骨折
したりもしてました。それでなくとも怪我が多いので言え
ませんでしたけれど、そういう時の作品は画面で見ると
迫力と存在感のあるものになっていました。
ありがとうございました。
20070319021149.jpg



皆様とお会いできた事は誰にも渡したくない私の財産です。
健康でいつも笑顔で頑張ってください。祈ってます。

コメント

素敵なお仲間からの
素晴らしく暖かい言葉。
私も何だか泣きそうです。(;∧;)
辰さん、こんばんは。
これだけ素晴らしい仲間に出会えたのは
幸せですね。
一生の宝、ほんと財産ですね。
色付きの文字おひさしぶりです(゚∀゚)ノ
久々に遊びにきたらこんなことにっ><
芸能活動休止しちゃうんですね(;ω;*)残念です
でもでもきっとまた会えると信じてます!
ほんと
仲間は宝ですね。
しかもこんなに素晴らしい仲間に囲まれていたんですもんね。
いやいや、一生仲間ですから、大切にしてくださいね。
私もうるっときてしまいました。(^^ゞ
>ダイアナさん
皆、やさしいんだよ。
>みゃ~さん
人脈は財産です。
>マキちんさん
お久しぶりっス!品川プリンスホテルのショーの時は忙しいのに駆けつけてくれて嬉しかったです。
>ユダさん
この14年間続けてこれた原点、初舞台の話題になると涙があふれてしまいました。
素敵な仲間
 目にみえないことのほうが 大事なんですよね。

人のまごころや おもいやり。

それらにつつまれていた 辰さんは しあわせですね。

きっと辰さんが たくさんのおもいやりやまごころが

あったからなんでしょうね。

類は友をよぶ。

素敵な仲間に乾杯です。

広島でもそんな仲間がまっていることでしょう。

がんばってね~
>らてんさざえさん
人は一人で生きている訳じゃないってことの証明ですよね。らてんさんにも感謝!

管理者のみに表示

トラックバック