悪役俳優「柿 辰丸」の世界

子供フェスタinこうよう

Image327.jpg
高陽公民館に行ってきました。中に入るまで忘れていましたがウン十年前にここでライブをしたのを思い出しました。本番3週間前に左腕骨折してギブス状態となり一時は中止も考えましたがお医者さんに事情を話し、本番3日前にギブスをとっていただきあわてて稽古したのですよ。なんせギター演奏やキーボードも演奏していたので・・・大変でした。本番当日は台風でお客さんも身内だけ・・・状態。
でも無事終了しましたが翌日病院の帰りに事故にあい、今度は右手を骨折しました。なんだかなぁ~
ちなみに、骨折歴3回、脱臼歴1回、靭帯損傷歴4回、肉離れ歴2回 ボロボロやん。

コメント

骨折はつらいよね
 うわあぁぁぁぁ
よく生きてましたね。
私もスクーターでこけて
鎖骨骨折しましたが
もう骨折は
こりごりよん
寒いと痛いでしょう?
NoTitle
ciaoさん
私は原チャリの後ろに乗ってて振り落とされました^^;

管理者のみに表示

トラックバック