悪役俳優「柿 辰丸」の世界

笑っていいとも!

Image222.jpg

部屋をごそごそしていたらいろんな台本がでてきました。
これは平成10年に出演した「笑っていいとも!」です。
つぶやきシローさんと山田花子さんに殺陣を教える・・・というもので
当日朝、新宿の小さな公園で見本で見せる殺陣を考え稽古して
いざ、アルタの楽屋に入ってびっくり!
任侠物の殺陣を考えていたのにそこにあるのは袴・・・時代劇かよ・・・
狭い楽屋で稽古もほとんどできない状態で「はい本番!」な~んて思い出しますね~
もう10年経ったんだ。

コメント

No title
生放送だし、大変だったんでしょうね。
いいともも台本ってあるんですね。
No title
バラエティ番組も台本ってあるんですね;-ロ-)!!
いいともって生放送だから
失敗は許されないイメージがあります。
mocoさん
たまたまこの日見ていた方が私の顔の表情が良かったと言うことで急遽翌日、ボキャ天のロケに呼ばれました(笑)
マーミンさん
実はこの時の見本立ち回り若干私のミスでズレています。素人目にはわからないかもしれませんが。生放送だからね。

管理者のみに表示

トラックバック