悪役俳優「柿 辰丸」の世界

開校35周年

Image188.jpg
下鎌田西小学校開校35周年おめでとうございます!
私が東京在住時にPTAをさせていただいておりました小学校の周年行事がございました。
30周年のときは私も現役役員として走り回っていただけに今回声をかけていただいたOさんには本当に感謝いたしております。
また歴代のPTAの方、ご近所だった方、町会の皆さん、歴代校長先生、息子の担任だったM先生本当にあえて嬉しかったです。
無事、式典や祝賀会も終わり・・・打ち上げへ 1次会では瑞江名物?緑茶ハイを初体験し2次会はカラオケへ 本当に仲間という人たちで盛り上がりました。
Mさん「ガッチャマン」良かったですよ。Sさん「TSYNAMI」しびれました。Kさんの「22歳」55歳バージョンで笑わされたし。Tさん「get alone together」もいい声でした。もうひとりのTさん「天城越え」は何度聞いても完璧ですね。そして0さん「地上の星」は今度2番まで絶対聞かせてくださいね。そしてSさんとKさんも次回は是非歌ってくださいね。
本当に私が言うのもおこがましいですが良い仲間に再会できたことを嬉しく思います。
次は忘年会呼んでくださいね。^^

コメント

西小PTA
PTAやっててよかったあ~~!
こちらこそ、忙しい中駆けつけてくださって感謝しています。
PTA活動で教えられることもたくさんあり、いくつになっても仲間といえる人たちがいて私もうれしいです。
踊る大捜査線さん
本当に楽しいひとときをありがとうございました

またやりましょう

管理者のみに表示

トラックバック