FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ありがとうございました

私「柿辰丸」は、3月31日をもって広島に転居いたします。
役者活動につきましては関東圏から離れる事もあり休止いたします。
応援いただきましたファンの皆様、関係者の方々 ありがとうございました。
尚、このブログは様変わりして4月以降も継続できればと思っています。

簡単ですが挨拶に変えさせていただきます。

                        悪役商会 柿 辰丸

コメント

そういう事だったんですか!
なんか淋しくなりますけど、まだあと一月ありますし、その後も日本にいるんですから、会おうと思えば会えるんですよね。
役者柿辰丸さんというよりも、人間柿辰丸さんのファンですから、これからも楽しく元気な柿辰丸さんでいて欲しいです。
そして、まったく変わらないという事はないと思いますけど、今までどおりで交友させていただけるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
広島弁が思い切り使えますね♪
私は方言を知らないので、少し羨ましく思っています。
懐かしい故郷でのご活躍をお祈りしています(-人-)
辰さん、こんばんは。
画面を通して活躍を見れないのは淋しいですが、
ブログは継続との事なので安心しました。
新たな生活でのご活躍をお祈りしてます。
お疲れ様です。これからもよろしくです(^^

と文才の無いアタクシからいえるのは
このくらいでございます。
久々にお邪魔したらビックリしました!
そうですか、広島に帰るんですね。
辰さんと同じカメラの前に立つ夢が叶う前にと思うと寂しいですが、これからもブログ仲間としてお付き合いして頂けたら嬉しいです。
時々覗きに来ますからねー★
広島~
 そっか・・

俳優業中止でも わたしとしては ゲーム仲間だから
かわらないね。これからもよろしくです。

ネットはいいね。ひっこしてもかわらない。

管理者のみに表示

トラックバック