fc2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広島市在住 プロの俳優

吉舎町で講演

広島県三次市吉舎(きさ)町で講演させていただきました。
写真いっぱい撮っていいいですよ と言ったものの 私自身が撮ってなかった(涙)
唯一撮ってたのが
IMG_0414.jpg
サインを頼まれた色紙(笑)

広島県内の講演では冒頭でCMの話をすれば、だいたい皆わかっていただける。良いツカミになる。
内容は感情と脳の関係を皆さんと一緒になって体感しようというもの。
終始みなさん大笑いで楽しい90分でした。
講演後「私、柿さんと一緒に舞台出てたの覚えてます?」と声かけられた。
あーーー布野で伊能忠敬の寸劇をしたときの奥田さんじゃないですか!!!
寸劇 (5)
2011年10月2日だから8年ぶりの再会。
そっか あの時カープ侍の兜かぶってたんだw

黄色のファミリアSPORT20で最後のドライブも楽しめました。
IMG_0406.jpg
ありがとうございました。

広島ブログ 



コメント

No title
すごく懐かしい写真を見せてもらいました。その節は有難うございました。このところは「稲生もののけ 三井権八石像」設置に取り組み、11月10日10:00道の駅ゆめランド布野でお披露目会の予定です。ご案内申しあげまする。
>浮沼亭の気まぐれ放談さん
こちらこそお世話になりました。もう、あれから8年なんですね。11月10日のご盛況をお祈りいたします。

管理者のみに表示

トラックバック