悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#77~バール ワイワイ タリアーノ ドゥオーゾ~

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#77~バール ワイワイ タリアーノ ドゥオーゾ~
IMG_9727.jpg

ちょうど、この辺りかなと思ったところでスタッフと会い迷わず到着。
と同時に「柿さん!」と後ろから声をかけられた。
ヴィオラ奏者の沖田孝司さんです。

実はその前の週もこの辺りを歩いていて、木村キョウ君とバッタリ!
お二人ともミュージシャンです。エリザベト音楽大学が近くにあるから会ったのかな?


実際、いただいた料理とお酒は、オンエアに合わせて公開させていただきますね。

IMG_9726.jpg IMG_9730.jpg
ランチメニューの 昔ながらではないナポリタン!
昔ながらの ってのはよく聞くけど、そこを否定していると妙に気になる(笑)


ワイワイ タリアーノだと思うんだけど ワイワ イ タリアーノだったのかな?「イ」の位置が。。。

今回、実は新しい質問を大将の渡辺さんに聞いてみた。「飲食会で一流と二流の違いはなんだと思いますか?」
そう、私の出演しているCMの一部を利用して(笑)
そしたら、質問が難しいと。。。これは使えないか(笑)

IMG_9740_201710102315040e7.jpg


10月16日~10月22日 11:30 14:30 20:30 毎日3回放送予定 
ちゅピCOM11チャンネル
 




コメント


管理者のみに表示

トラックバック