悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#70~はせべ~

「ふらっと居酒屋」ロケ裏話#70~はせべ~
IMG_9242.jpg

ついに70店舗目です。凄いですねぇ!
今日のロケは私だけ仲間はずれだったんです。
町のロケで、相方は村さん、お店の人は段さん、スタッフは田さん。見事に私だけなしです>< だから仲(なか)間はずれ(笑)


実際、いただいた料理とお酒は、オンエアに合わせて公開させていただきますね。

包丁がね頭の上の方にあるのよ。
IMG_9236.jpg IMG_9245.jpg

これに気付いたお客様は2人目だって!

これみると「はしご酒」をイメージしてしまう(笑)
IMG_9237.jpg

小学校から中学校まで野球をされていた中段さん、以前のお住まいが、この番組を制作している会社のすぐ近くだと聞いて私は大興奮!
IMG_9247.jpg

8月21日~8月27日 11:30 14:30 20:30 毎日3回放送予定 
ちゅピCOM11チャンネル



コメント


管理者のみに表示

トラックバック