悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第48回「柿辰丸のふらっと居酒屋」~シークレットベース~

第48回「柿辰丸のふらっと居酒屋」
~シークレットベース~中区胡町2-13-2F

IMG_7768.jpg
IMG_7622_20170322142042eff.jpg IMG_7778.jpg
まず、お詫びから。毎回ご覧いただいているかたお気づきになりましたか?
そう、冒頭で私がお店の名前を言ってないのです。
収録中には言ってたんですよ。
えっ?カメラが回ってなかった?いえいえそんなことはありません。
実は私が店名を間違って紹介していたのです。ごめんなさい。
「シークレットベース」を「シークレットスペース」と言ってました。
現場で誰も気づかずスタッフが編集のときにわかったそうでオンエアではうまく処理していただきました。
だってお店の看板に名前でてないんだもん

DSC_0158_20170322143003004.jpg
と他人のせいにしてはいけませんね。反省。
イイダコの踊り食い・イカ飯とブランデーメロン
IMG_7628.jpg IMG_7631.jpg
生きてますよ!
鳥とうがらしラーメンとサングリア
IMG_7639.jpg IMG_7641.jpg
どんだけアウトドアが好きなん(笑)
お店の脇役は?
IMG_7790.jpg
間違いないです。お笑いコンビのようなおもてなしです。


このアングルだと私に真理子さん。さらに鏡にお店の二人が映ってるw


ロケ裏話は⇒コチラ
IMG_7645.jpg
3月20日~3月26日 11:30 14:30 20:30 毎日3回放送 

ちゅピCOM11チャンネル
広島ブログ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック