悪役俳優「柿 辰丸」の世界

カープ侍が開幕戦始球式?!

正月に放送される予定だったのが、カープ侍が出演したシーンは近日放送となっていた。
そして昨日1月28日に放送された。
「行きたがリーノ」

そこでジョンソン投手からマツダスタジアムでのカープ開幕戦に始球式をしてほしいと、お願いされた。

16387907_859139674188754_9032136429593948600_n.jpg IMG_7219.jpg
IMG_7221.jpg IMG_7222.jpg
IMG_7223.jpg IMG_7224.jpg

カープ侍を演じ始めたのが2011年。実はその前から始球式をするのが夢と言い続けていた。
本当に実現したら嬉しいが、はたしてどうなることやら。
何年か前に球団には直接聞いたことがある。大義名分さえあれば球団は問題ないらしい。
何かの番組宣伝とか、スポンサー絡み。
ジョンソン投手が直訴してくれたら。。。どうなるか楽しみですね。
ちょっとキャッチボールしとこうかな(笑)


広島ブログ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック