悪役俳優「柿 辰丸」の世界

おひさま笑いヨガ&笑いシリトリ&笑い色トリ&笑い数トリ

先月は雨で原爆資料館の下でやりましたが、今月は晴れました。
スターウォーズ新作解禁とのことで、前半は、宇宙旅行笑い。
スペースシャトルで笑いながら月へ。そして無重力笑い。もちつき笑いやET笑い。ジブリッシュ笑いにプレデター笑い。
ダースベーダーとウルトラマンの対決笑いに、メーテル笑い。最後は宇宙戦艦ヤマト笑い。

IMG_6875.jpg 

後半は、笑いシリトリ、笑い色トリ、そしてここでは初開催 笑い数トリをいたしました。楽しかった~。

IMG_6877 95

広島ブログ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック