悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「ふらっと居酒屋」ロケ#38

「ふらっと居酒屋」ロケ#38は、中区本通りの「寅造」
IMG_6854.jpg

ちなみにお隣のお店「宝」は以前、別の番組「たべのみんさい」でお伺いしたことがある。

和服に番傘ですよ。2012年だからまだ「寅造」はありませんね。お店の中での様子は残念ながら未公開になっています。

「寅造」だから寅のネクタイです。
IMG_6871.jpg 15578689_1357838727602396_2850859319222167623_n.jpg

料理とお酒はオンエアに合わせてまたアップしますね。
と言ってもオンエアは2017年1月9日からですけど。

こんな感じで料理の撮影からスタートです。
IMG_6861.jpg

店主の宮岡さんはふぐ処理師なんです。
IMG_6863.jpg
ふぐって、この資格をもっている人がお店にいれば、もってない他の人が調理してもOKなんだって(驚)

お品書きも宮岡さんが書かれてます。字がカワイイ。
IMG_6859.jpg

オンエアは、1月9日から ちゅピCOM 11チャンネル 11:30~ 14:30~ 20:30~ 毎日3回が1週間ながれます。


広島ブログ 



コメント

No title
それで虎のネクタイ!
『柿 虎丸』に名前変えるんか思うたですわいwww
>Dr.でぶさん
前回「魚寅」に行った時は寅柄のシャツでした。今回はネクタイで。
鯉ファンなのに辰とか寅とかややこしいですね。そのうち兎丸にもなるんかな(笑)

管理者のみに表示

トラックバック