悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「ふらっと居酒屋」ロケ#37

「ふらっと居酒屋」ロケ#37は、中区胡町の「壱膳」
IMG_6807.jpg
なんとこの番組をたまたまご覧いただいてたときお知り合いの方が出ていらしてぜひ当店もとリクエストいただきました。感謝。

今回のロケ内容はまたオンエアに合わせてブログにアップしますね。

壱膳は、食べ放題飲み放題のお店なんです。
IMG_6804.jpg

料理の映像を撮影するのに、カウンターの高さによりカメラの角度もさらに上からかた向けます。
IMG_6814.jpg

IMG_6810.jpg
なんと撮影した12月9日は、アシスタントの中村さんのお誕生日!あでやかなお着物姿。

どことなくVシネに出てきそうなキャラの、あつし店長と奥様。
恐らくカットになっているでしょうが、名字は「竹井さん?それとも竹本さん?」と勝手に想像して尋ねているんです。
なんでかって言うと、お名刺には名字が書いてなかったので、番組冒頭では「あつしさん」と紹介しています。

そして店内のディスプレイや、名刺、お店の看板に「竹」が使われているので、打ち合わせなしで急に聞いてみました。
そしたら全然ちがってました(笑)

ただ、あつしさんの名は漢字で「篤」の字らしく、竹冠なんですって(笑)


カープの浅井三軍統括コーチとも交流のあるあつし店長、なかなかの勉強家です。
5ケ月前にお店OPENするまで包丁も握ったことなかったそうですが料理はむちゃ美味しいです。

そのあたりはオンエアをお楽しみに。

オンエアは、12月19日から ちゅピCOM 11チャンネル 11:30~ 14:30~ 20:30~ 毎日3回が1週間ながれます。



広島ブログ 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック