悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「ふらっと居酒屋」ロケ#35

「ふらっと居酒屋」ロケ#35 中区橋本町の「西田家」
DSC_0097.jpg
実は、いつもタブレットで写真撮ってるのですが忘れて本日はスマホ撮影。
そのスマホも忘れてると思い込み到着直後は結構落ち込んでた。
ポケットをガサゴサしてたらスマホでてきた(笑)
ドラえもんのポケットかwww

料理とお酒はオンエア時にまたブログでお知らせしますね。

今日の箸あげ風景。
DSC_0087_20161117235826a4e.jpg


収録とは関係ない部分で自家製のがんすをいただきました。ふわふわです。
DSC_0089_20161117235918aef.jpg


このお店は、過去「ラジオの恋」や「浮気なストリッパー」の打ち上げのときにお伺いしてまして
今回の「赤魂」の決起飲み会も予定されています。
なので私のサイン入りポスターを貼っていただきました。
DSC_0094.jpg
大将の西田さん、前田智徳さんに似てるんだよねw

オンエアは12月5日~ ちゅピCOM 11チャンネル

広島ブログ 





コメント


管理者のみに表示

トラックバック