悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広島ブロガーに待ち伏せされて

思い起こせば2010年10月14日 私の誕生日に「広島ブロガーを訪ねて」の1回目
K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記さんに訪問したとき、待ち伏せしていた広島ブロガーがいた。

でぶ

Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』さんである。
あれから6年 50回ぐらいお会いしている。
今年はずーっと会ってなかったけど 10月30日 11月3日とこの1週間で2度会っている。

私は、今日岡山で殺陣の講演があるので車で向かっていた。
福山SAで休憩してお昼ご飯を食べようとしたら
「柿辰丸さんですよね」と後ろから声をかけられた。
まぁ、最近お陰さまで時々、いつもテレビ見てます と声をかけられることはあるが、
誰?みたいにふりむくと

いました
でぶ2
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』さんである!(※写真は以前撮影したもの)

また、待ち伏せされた!

と、いうのは嘘で、たまたまお互いに朝のfacebookを見て同じ方向に行くのは知ってはいた。
が!まさかピンポイントで会うかね?(笑)
しかも、駐車場に私の車を発見して、わざわざ探しに来た(笑)

私が座ってる席にさっきまで座っていたらしく、注文したお昼ご飯が同じカツ丼って!!!

岡山から帰るときにまた福山寄ったけど、待ち伏せしてないかキョロキョロと挙動不審な私でした(笑)


広島ブログ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック