悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第28回「柿辰丸のふらっと居酒屋」~楽車~

第28回「柿辰丸のふらっと居酒屋」は
中区胡町4−7 串道楽 楽車(だんじり)本店です。
IMG_6142_20161017120504fe6.jpg
創業28年目ですからご存知の方も多いでしょう。
IMG_6230.jpg IMG_6242.jpg
大将の小山さん。よくドラマの現場とか行くとこんな風貌のスタッフがいたりするんですよね(笑)

今回は串の盛り合わせに、雨後の月 十三夜と而今 愛山火入をいただきました。
IMG_6148_201610171213187f0.jpg
IMG_6147_20161017121315789.jpg IMG_6150_201610171213182c8.jpg
十三夜はアルコール度数が13度なんです。日本酒の中では低めですね。しかも取材の日が13日でした。
而今は結構貴重なお酒でなかなか飲めないので個人的には大喜び(笑)
実は、当初 静岡のお酒で磯自慢にしようかと大将がおっしゃっていたので、それも飲みたかった。
次回はプライベートでおじゃましていただきたいと思います。

お客様が主役とした場合お店の中の脇役は何?
IMG_6250.jpg
お店の雰囲気そのもの。
IMG_6144.jpg
まさに、THE居酒屋って感じの雰囲気です。

美味しい串とお酒 ありがとうございました。
10月23日まで毎日3回放送されます。
ちゅピCOM 11:30、14:30、20:30
広島ブログ 





コメント


管理者のみに表示

トラックバック