悪役俳優「柿 辰丸」の世界

笑いシリトリって?

7年目に突入!「おひさま笑いヨガ」
暑かったけど楽しかった。
次回は9月17日(土)10:00~11:00 広島 平和の時計塔付近です。

IMG_5573.jpg
そこで1年くらい前からかな。笑いシリトリを始めました。

笑いいシリトリとは?
私が十数年前出演させていただいていた「めちゃイケ」のしりとり侍を元につくったものです。
ルール①3文字の言葉しかつかえない
ルール②最後に「ん」がついてはいけない
ルール③同じ言葉を何度でも使える。


自分の番になると意外とでてこない。


「りんご」⇒「ゴリラ」⇒「ラッパ」⇒「パセリ」⇒「りんご」
このループはよくある(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック