悪役俳優「柿 辰丸」の世界

備後東城お通り

備後東城お通りに厳島武将隊として出陣いたしました。

三次まで一般道を使いそこからは中国道で、庄原ICを過ぎたあたりでカーステレオの音が突如止まる。
が、高速走行中だし、ナビは動いているからそのまま運転。
ちょっと時間も早く着きそうだから帝釈峡PAで休憩しようと思ってた。
すると突如 東城出口と書かれた標識が!ナビを見たが、まだ帝釈峡の手前。
一瞬高速を降りかけたが、そのまま直進。
すると、今度は岡山県という標識。
???
県境だから、また広島に戻るんだろうと思い更に走行。
んーーまだかな?とナビを見たら
わーーーーー!!! 止まってる!
路肩に停めてエンジンを数回かけなおし復活したら 岡山県新見市!行きすぎた!
ということで新見ICで降りてUターン
どうにか集合時間には間に会いました。

10665211_1567994496764106_3647630922260502975_n.jpg
本番前にゆるやかな傾斜を歩いているときに左足首あたりがブチッ。
まともに歩けない。それでなくとも腰が悲鳴をあげているのに。。。
メンバーやスタッフが応急処置をしてくれたり、車で別会場まで送ってくれたりして
本番は無事終了。
元々、足をやられたという設定で、演じ切りました。
64349_1567993956764160_8264096181588855835_n.jpg
これが登場シーン。
まわりの武将たちも、私の殺陣刀道経験者なので 安心して取り組めました。
2~3日 足を固定して安静にしておきます。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック