悪役俳優「柿 辰丸」の世界

拓郎の神田川!



拓郎が歌うとまったく曲が変わりますね。自分の持ち歌の用ですね。

コメント

拓郎バージョンの「神田川」初めて聴きました♪
いいですね~!
懐かしい映像ありがとうございます☆
拓郎さんを初めて観たのは高校生のときですから、40年以上前ですね。あのころ観音の空港近くにあった商科大学?の大学祭に行ってけっこう間近で聴きました!あれからファンになったのですが、アレヨアレヨといううちにすっかりフォークの神様になってしまわれました!
この映像さえ、ン十年も前でしょうから懐かしさと同時に時の経つ速さを感じますね・・・
>じゃこさん
コメントありがとうございます。
私は、かぐや姫が解散したころ、ギターを弾き始めました。
拓郎さんは、それからちょっと経ってからですけど、神田川を唄ってるのは私もしりませんでしたw

管理者のみに表示

トラックバック