悪役俳優「柿 辰丸」の世界

お客様の立場

先日、某コンビニでの出来事。
私は、いつもレシートを受け取っているのですが、
だいたい、レシートの上にお釣りを乗せられます。
これって、財布に入れる時 結構難しいんですよね。
お金が肌に触れていないから感覚がわからず、スルスルと床に落ちる時もある。

先日、行ったコンビニは、お釣りを手に乗せてくれて、レシートを後から挟んでくれた。
これは、指でレシートをつまんだまま、簡単に財布にも入れる事が出来、感動した。

何気ないことだけど、お客様の立場を考え、応対している店員さんに朝から良い気持ちにしていただいた。ありがとう。

しかし、この写真ではお釣り0円なんじゃけどね(笑)

P1210709.jpg

コメント

何気ない気遣い
大切ですよね。
人と人を結ぶのは信頼ですから。
>もみじ日記さん
コメントありがとうございます。
今年の私の標語は「信頼」なんですw

管理者のみに表示

トラックバック