悪役俳優「柿 辰丸」の世界

一気に読書

今月に入って11冊目の本を読んでいます。
読み終わった10冊は

3_20131228151030759.jpg
①ボケないための笑いヨガ 高田佳子

7_20131228151102206.jpg
②なぜ富士山は世界遺産になったか 小田全宏

1_2013122815102760b.jpg
③地球を守るためにいまあなたができることしなければならないこと 小田全宏

9_20131228151105e9c.jpg
④何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶しているからだ 岩崎一郎

4_20131228151031950.jpg
⑤なぜ名前だけでてこないのか 脳科学者が教える本当に正しい記憶の鍛え方 澤田誠

5_201312281510596ce.jpg
⑥脳には妙なクセがある 池谷裕二

0_20131228151025724.jpg
⑦0円集客 桑原浩二

2_201312281510280cb.jpg
⑧1000人確実に集客できる方法 関根典子

10_20131228151118fce.jpg
⑨実例でよくわかる!人が集まるチラシの作り方 坂田静香

8_20131228151104848.jpg
⑩21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則 野津浩嗣

そして今読んでいるのが
6_20131228151101938.jpg
⑪何歳になっても脳は進化する!冴える、わかる、はかどる! 林成之

それぞれの本の感想は、おいおいまた掲載させていただきますね。
脳に関する本は、ほんまに楽しい。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります




コメント


管理者のみに表示

トラックバック