悪役俳優「柿 辰丸」の世界

今度はテレビドラマ!

昨年、RCC中国放送の横山雄二アナウンサー主演の映画「ラジオの恋」に出演させていただきましたが、

今回は、テレビドラマ!

タイトルは「浮気なストリッパー」来年1月放送予定です。私も出演させていただきます。

はたしてどんな役でしょうか? 初めてする役ですねwww

撮影は、来月初旬です。

放送をお楽しみに!

詳細がわかりましたらまたお知らせいたします。

写真はロケハン中の横山雄二さんとスタッフです。

1456780_550861428322543_994156966_n.jpg


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります

コメント

先日は ありがとうございました。

柿さん♪

実は・・・

ぽけっとラッキーママは 横山雄二さんの大ファンなんです♪
>ぽけっとラッキーママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
おー、横山さんの大ファンでしたか。
オンエア楽しみにしててくださいね。

管理者のみに表示

トラックバック