
第2弾は水沼四郎氏

そして今回第3弾は木下富雄氏です。

実は、木下さんとはかれこれ16~17年前、私が東京の事務所に所属していた時、広島アステールプラザでの舞台で共演しているのです。
週刊パパタイムという番組で、この舞台を生中継していただき、そのとき番組にレギュラー出演されていた木下さんと同じ舞台にたっていたのです。
当時の舞台の事は覚えていらっしゃいましたよ。
なんかおもしろい縁ですね。
今回、木下さんのお店にはこの方とこの方が選んでいただきました。感謝。
実は写真がないから数にいれてないけど、小林さんの前に、渡辺弘基さんとホームテレビで会ってお話もしているいるのだw
「広島ブログ」会員の方はログインしてから
会員でない方はそのまま

1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく


応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。
コメント