悪役俳優「柿 辰丸」の世界

jiveでlive

7月24日 広島のど真ん中jiveでliveをさせていただいた。
ここは、あの柳ジョージ&レイニーウッドのリーダーでした上綱克彦さんがされているライブハウスです。

jive2_20130726132856.jpg

自分で写真を撮ってないので、お見せ出来る画像が少ないのですが、

一部では「伸ちゃんのさんりんしゃ」を朗読させていただきました。

1069176_221787564636646_657338673_n.jpg

メンバーは、迫田敏明(g)、柳原勇作(Dr)、柿辰丸(朗読) 効果音をギター、バックに流れる音楽を電子ドラムで操る。
音楽も迫田氏の作曲で、まるでハリウッド映画のようです。内容は、8月6日の原爆投下のときなど平和を訴えるものです。

観客の方も、情景が浮かびあがって涙が出ました、と。

だんだん戦争を体験された方が少なくなってきている。後世までひきついで話さなきゃいかんなーと思いました。

二部は。ガラっと雰囲気を変えて歌です。

ここで、黒川かなえ(Vo)、そしてスペシャルゲストに上綱克彦(P)も加わりお祭り気分。

私は長髪のカツラを被ったり、拳銃を持ったりしていたのですが、写真がない。。。

jive_20130726131539.jpg

上綱さんに演奏とバックコーラスに入っていただは「雨に泣いている」を歌わせていただいたときは感無量で、テンションMAXになりました。なんとも贅沢なひとときでした。

お越しいただいたお客さま、お店のスタッフの方、出演者に感謝いたします。ありがとうございました。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック