悪役俳優「柿 辰丸」の世界

笑いは万国共通

最初は6人で笑いヨガをしていたら、フランス人観光客団体も参加(笑)

P1200773.jpg P1200775.jpg P1200776.jpg

・ナマステ笑い
・ミックスジュース笑い
・アロハ笑い
・お寿司笑い
・てんぷら笑い
・相撲笑い
・柔道着笑い
・北島三郎笑い
・エグザイル笑い
・AKB48笑い
・チャンバラ笑い
・サザエさん笑い
・寅さん笑い
・魔女の宅急便笑い
・歌舞伎笑い
・ジブリッシュ笑い
・梅干し笑い
ここからフランス人参加
・握手笑い
・飛行機笑い
・ダースベーダー笑い
・ミックスジュース笑い
・砂浜ビーチ笑い
・泳ぎ笑い

なんとも言葉が通じなくても笑いは万国共通です。
ていうか言葉も通じていた自分にびっくり。

ライトハンド ア カップ オブ カフィ レフトハンド ビア ミックスドリンクラフター
とか
ビーチ ホットピーチ ウォーキングラフター
チャンバラを伝えるには、スターウォーズ ダースベーダーファイトラフター
あー楽しかった!



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック