悪役俳優「柿 辰丸」の世界

笑いヨガ

笑いヨガ 楽しいよ。7/20 10:00~広島平和公園 平和の時計塔付近で開催します。※無料です。※雨天中止

昨日、岩国での笑いヨガメニュー
・ナマステ笑い
・梅干し笑い
・駄々っ子笑い
宇宙旅行シリーズ
・宇宙と交信笑い
・スペースシャトル笑い
・無重力笑い
・もちつき笑い
・火星人と会話笑い
・ET笑い
・プレデター笑い
・ウルトラマン笑い
・ダースベーダー笑い
・メーテル笑い
・宇宙戦艦ヤマト笑い
・ここだけの話笑い

1ed8947e.jpg


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック