悪役俳優「柿 辰丸」の世界

岩国で笑いヨガ

毎月第2水曜は、中国新聞文化センター岩国教室で「笑いヨガ」しています。
今回は、体験入学の方も交えて大笑い。
P1200590.jpg P1200591.jpg
今回のメニュー
・ナマステ笑い
・携帯電話笑い
・ミックスジュース笑い
・アロハ笑い
・お寿司笑い
・てんぷら笑い
・相撲笑い
・柔道着笑い
・チャンバラ笑い
・サザエさん笑い
・寅さん笑い
・魔女の宅急便笑い
・歌舞伎笑い
・宝塚笑い
・メンタルクロス
・腸で新体操笑い
・肝臓洗い笑い
・肺でお手玉笑い
・贅肉投げ笑い
・カルカッタ笑い
・茶壷笑い
・うどんそば笑い
・ジブリッシュ笑い
・バナナボート笑い
・手足バタバタ笑い

人数増えると楽しいな。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック