悪役俳優「柿 辰丸」の世界

三次で笑いヨガ

どうも更新が追いつかずにスミマセン。
6月10日に三次で笑いヨガをしてきました。
P1200584.jpg P1200585.jpg P1200586.jpg
たまたま2年ぐらい前にfacebook勉強会で知り合った友達からの依頼です。
10日に十日市であいましょう ということで先月からたちあがった「たちおあいの会」です。
笑いヨガって初めての人でも十分楽しめるのが魅力です。

笑いの体操とヨガの呼吸法を組み合わせた健康法なんですが、ほとんど笑いっぱなしです。
P1200589.jpg
今回のメニューは
・ナマステ笑い
・握手笑い
・ミックスジュース笑い
・アロハ笑い
・習字笑い
・お寿司笑い
・すもう笑い
・サブちゃん笑い
・AKB笑い
・チャンバラ笑い
・寅さん笑い
・魔女の宅急便笑い
・歌舞伎笑い
・メンタルクロス
・ジブリッシュ
・茶壷笑い
・カルカッタ笑い
・悪代官笑い

楽しいと「あっ」という間に時間が過ぎますね。
「笑いヨガ」のご依頼は、sankatai@kakkii.jpまでメールをお願いします。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック