悪役俳優「柿 辰丸」の世界

アクティブ・ブレイン・セミナー1日目

アクティブ・ブレイン・セミナーの認定講師になるための最終関門 これが実際に受講者を迎えてのプレセミナーです。
P1200016.jpg  P1200019.jpg
本セミナーの小田会長が20年以上にわたる人間学と、2000年以上の歴史をもつ記憶術が合体しているセミナー。

1日目の今日は、皆さんに大量の言葉を覚えていただきました。年齢に関係なく、全受講生が成し遂げました。
このセミナーの凄いところは、全員「やればできる」ということです。本当はできるのに、いろいろな理由で、できないと思いこんでいることはありませんか?

脳の使い方を変えるだけで、記憶はもちろん、日々の生き方も変わっていきます。

このプレセミナーに合格して、認定講師になったら月1回~2回開催したいと思います。
広島在住の認定講師第1号になるため、明日の2日目も皆と共にがんばります。


ひろしま菓子博2013

私は「ひろしま菓子博2013」を応援します。



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

「山口ブログ」にも参加。新参者ですがどうぞよろしく



応援クリックをすることで、
ハッピーチャンスにトライすることができます。
(一日にワンチャンスのみ)
ハッピーチャンスのルーレットの「クリサポ」の文字がそろうと、
賞品が当たります。

コメント

それはすごい!
それはすごいことですね!
応援しています。
広島でセミナー受けてみたいです
>緩和ケア薬剤師さん
コメントありがとうございます。
皆が参加できて楽しいセミナー。まさに脳の使い方によって脳が元気になります。
次回は、3月30日-31日 あのアートカーニバルをした広工大広島校で予定しています。

管理者のみに表示

トラックバック